お問い合わせ

【重要なお知らせ】
「おつたえDスタンプ」に関するご質問は下記よりメールでお問い合わせお願いします。


おつたえDスタンプ管理局

【対応可能時間】
月~金 10時~17時
※土日祝祭日、年末年始、夏期休業日はお休みです。

※営業時間外もメールは受付致しますが、当サイトからのご返信はおつたえDスタンプ管理局対応可能時間内とさせて頂きます。

お問い合わせ内容によっては返信出来ない場合があります。
お問い合わせ内容によっては返信が遅れる場合があります。

お客様のメールフィルター機能の設定により返信が届かない場合がありますので、 あらかじめメールフィルター機能の設定を当社からのメールが受信できるよう変更してください。
万が一メールが届かない場合は当社では一切の責任を負いかねます。通常メールでのお問い合わせで要件が明確の場合、必ず時間内に返送させて頂いております。
※(指定メール受信)設定方法
以下のドメインを必ず設定項目に追加してください。
@o-deco.jp

※当サイトからの返信が無い場合につきましては、要件が明確で無いか、お客様の端末のメールの受信設定に問題がある可能性があります。必ず一度ご確認お願いします。
※営業時間外にお問い合わせ頂いた場合、翌営業日の午前10:00から順次回答となりますので、予めご了承ください。
念のため、登録頂いた時点で受信設定を当サイトからのメールが受信可能【@o-deco.jp】に変更お願いしております。
お問い合わせの際には、要件のみ本文に記載の上、ご対応お願い致します。
お問い合わせ要件無き場合は特にメール設定の必要は一切ございません。

■お電話でのサポート対応に関して■
当サイトでは、原則メールでのお問い合わせのみとさせて頂いております。お電話によるお問い合わせですと、その場で聞き間違い、案内ミス等が発生した場合での責任の所在が取りにくくなるためです。
どうしてもお電話の対応をご希望される場合でも事前に必ず1度はメールでお問い合わせ後とさせて頂きます。
サービスの性質上、お客様の特定個人情報(お電話番号・お名前 等)を一切保持しておりません。頂いたお電話にその場で対応出来なかった場合でも当サイトから折り返し電話対応は出来ませんのでご理解の程お願い致します。(メールでのお問い合わせにつきましては都度内容確認後、当サイトが必要と判断した場合は、問い合わせ時間内に限り必ずご返信させて頂きます。)
お電話によるお問い合わせにつきましては混雑時アナウンス等は一切流れません。(コールのみとなります。ご了承ください。)

※受付時間内のお問い合わせには基本的に当日中でメール返信させて頂いております。ご返信が確認できない場合ご利用端末の設定をお確かめのうえ、再度ご連絡をお願い致します尚、個人情報のお取扱いに関しては【プライバシーポリシー】に記載している通り厳重に管理させて頂いております。

メールでのお問い合わせ(優先)
info@o-deco.jp
電話でのお問い合わせ
03-5361-8641
  • 会員ID/PASS確認


  • ※必ず1度は要件をメールにてお問い合わせお願い致します。
    ※お電話につきましては、メールではどうしても解決出来ない場合のみとさせて頂きます。